海を抱く―BAD KIDS / 村山由佳

「BAD KIDS バッド キッズ」と同じ世界であり、同性愛というテーマも同じなので、前作と同じくらい面白いです。しかも今作はホモでなくレズだったので、抵抗無く読めました。男性読者を代表した意見だと思うんですが、どうなんだろう。ホモは無理でもレズはOKっていうのは結構多い気がするんですが。逆に女性なら「いや無理無理」って感じで抵抗あるんですかね。あと前作よりも性描写がきつく、ほとんど官能小説一歩手前のエロって感じです。しかし水戸黄門ドラえもんにおける入浴シーンのごとき、読者サービスのお色気要素ではなく、ちゃんとストーリーと絡み合ったエロなのでよかったです。