牧野修
- 楽園の知恵 -あるいはヒステリーの歴史 《オススメ》
三島由紀夫
- 春の雪―豊饒の海・第一巻 《オススメ》
- 奔馬―豊饒の海・第二巻 《オススメ》
- 暁の寺―豊饒の海・第三巻 《オススメ》
- 天人五衰―豊饒の海・第四巻 《オススメ》
村上龍
- 限りなく透明に近いブルー
- コインロッカー・ベイビーズ
- 69 sixty nine
- 愛と幻想のファシズム 《オススメ》
- 超電導ナイトクラブ
- 長崎オランダ村
- 五分後の世界 《オススメ》
- KYOKO
- ヒュウガ・ウイルス 五分後の世界II
- ラブ&ポップ トパーズII 《オススメ》
- はじめての夜 二度目の夜 最後の夜
- ストレンジ・デイズ
- イン ザ・ミソスープ
- ライン
- 共生虫
- 希望の国のエクソダス 《オススメ》
- THE MASK CLUB
- 最後の家族 《オススメ》
- 悪魔のパス 天使のゴール
- 2days 4girls
- 半島を出よ 《オススメ》
- 歌うクジラ 《オススメ》